<< 今週忙しいから><; | main | 淡々とレシート公開ッ >>


| - | | - | -

マギー審司が岐阜の田舎にやってきた。。



なんか見るのタダらしくてお母さんに連れられて行ったけど、

4時に行ってみたら外で並ばされて待たされる・・


昨日ほんっと暑かったもんね!!??

立ってるだけで汗だらだら‥

しかも焼ける焼ける!!;;


暑い中にいると人間っていらいらするんだねー‥

ガマンできなくて帰ってきましたw


でもマギー見れるの5時からだったみたいだから

帰ってきてよかったよかった^^;

お願いだからお母さん、何も調べないで行こうとするの今度からやめてねww



その後工場でちょっと車の練習ー♪

うまいって褒めてもらいましたvw


早く免許取ってやるぞッ☆><




今日ゎ母校の演劇部の県大会だとか。

応援行きたいけど‥行けない‥><


せんぱいたちと会いたいなァ〜♪
飲みに誘ってもらおうっとvww
| 。。のーまる。。 | 12:48 | comments(0) | trackbacks(2)
| - | 12:48 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/08/31 10:26 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/08 12:44 PM |
SPONSORED LINKS
PROFILE
RECOMMEND
you
you (JUGEMレビュー »)
倖田來未, Kumi Koda, Yoko Kuzuya, Toru Watanabe, Hirotake Onishi, ats-

君と見るこの景色が
あるならば何もいらない

君がいないこの景色は
雪の中で見る 止まった世界...
RECOMMEND
4 hot wave(人魚姫/With your smile/I'll be there/JUICY)(DVD付)
4 hot wave(人魚姫/With your smile/I'll be there/JUICY)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
倖田來未, Kumi Koda, tasuku, Miki Watanabe, Yo Taira, STY, h-wonder
発売日に初回限定版を買ったょ♪DVDのプロモが前回と違って夏っぽくて爽やかでキレイ☆特に気に入ったのはJUICY エロさがぃぃw
RECOMMEND
ぼくは勉強ができない
ぼくは勉強ができない (JUGEMレビュー »)
山田 詠美
勉強できなくても大丈夫!
主人公の男の子は勉強できないのにモテvV
お母さんもおじいちゃんも個性的で、笑えて学べる(!?)1冊ですッ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
☆miniゲーム☆
◆オセロ◇
今日の一言!!
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM